これって楽しいことらしい


トライアスロンって楽しいよ、とトライアスリートに言われ真に受けた私。ホントカイ。真実を探る旅、開始!
by trineko710
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
お空の子
at 2017-10-07 23:19
猫またぎな母の味
at 2012-08-10 01:38
チャンネル争い
at 2012-08-07 00:35
ビフォアーアフター
at 2012-08-05 22:10
小顔報告
at 2012-07-31 23:40
三千里な旅
at 2012-07-29 23:12
明るい色
at 2012-07-28 22:56
新種の動物
at 2012-07-27 00:41
喜びの声
at 2012-07-24 00:09
応援団
at 2012-07-22 02:17
がんばったにゃん
at 2012-07-20 00:17
五輪の奇跡
at 2012-07-19 01:02
おしゃべりなにゃん
at 2012-07-17 00:22
お久しぶりです。
at 2012-07-14 21:36
2月22日
at 2012-02-22 23:18
床男
at 2011-11-14 23:45
棚男
at 2011-10-24 23:52
丸隅
at 2011-10-13 02:56
sad face sad day
at 2011-10-07 00:38
一面
at 2011-07-19 17:00
以前の記事
外部リンク
外部リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう少し

ブタクサとかいろいろなものにアレルギーがあり、体調が悪いと出てくるけれど、幸いに花粉症でないので、今まで機能性マスクというものをしたことがなかった。

でも、この風邪で仕事に行かなければならず、同僚にうつしたら大変なので初めて使ってみた。そうしたらすぐれものだった。特に、マスクの中にのど薬を湿らせたパッドのようなものを入れるタイプだったのでメンソールが気持ちよく、また、マスクの中で保湿の環境ができるので、呼吸がずいぶん楽になった。

今日は一日家にいることができたので(太郎の病院には行ったけれど)、明日までにはずいぶん回復しているとよいのだけど。もう少しかな。

自然食品屋でしょうがとゆずのシロップを買った。本当は生のショウガをすったり、大根を下ろして汁を飲むのがのどには良いんだけど、具合が悪い時にほどそういうことをするのがつらい。行きつけの美容師さんが、そういう時のためにあらかじめ大根をはちみつにつけておくと言っていたので、今度元気なときに作ってみようかな。
f0235925_23343950.jpg

ソファーに乗ろうかな。
f0235925_23353177.jpg

やっぱりまだ箱の中が精いっぱい。こちらももう少し。

by trineko710 | 2010-11-14 23:36 | | Comments(3)
Commented by SS・・・S at 2010-11-15 10:56 x
やはり、余りにも根を詰めて
作業したせいで疲れてしまったのですよ・・・
ペプチドも飲んでさらに回復を図ってね。
でもくれぐれも休養をヾ(-_-;)
お大事にね
Commented by teamchacha at 2010-11-15 20:13
すみおくん、可愛い♡
完ぺきに犬派だった私が 
trinekoさんのブログのおかげですっかり猫好きになりました!

おかあさんの復活は 寝るに限る!
私なんて 風邪もひいてないのに
今日 一時間も昼寝してしまった。。。
Commented by trineko710 at 2010-11-16 21:13
>SS・・・Sさま

ありがとう。

そうかも・・・。もう後少しで巨大プロジェクトナンバーワンが終わるところだったのに・・・。これで1週間遅れてしまいました(涙)。

来月は体調も戻して練習にも復帰したいです。

>teamchachaさま

ありがと。昔は太郎もすみおも猛獣だったのだけど。

私も20歳を過ぎるまで猫を飼ったことがなく、犬派でした。今でも犬も大好き!

昼寝は気持ち良いよね~。猫はいいなあ。寝るのが仕事らしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 驚きの展開 看護猫 >>