これって楽しいことらしい


トライアスロンって楽しいよ、とトライアスリートに言われ真に受けた私。ホントカイ。真実を探る旅、開始!
by trineko710
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
お空の子
at 2017-10-07 23:19
猫またぎな母の味
at 2012-08-10 01:38
チャンネル争い
at 2012-08-07 00:35
ビフォアーアフター
at 2012-08-05 22:10
小顔報告
at 2012-07-31 23:40
三千里な旅
at 2012-07-29 23:12
明るい色
at 2012-07-28 22:56
新種の動物
at 2012-07-27 00:41
喜びの声
at 2012-07-24 00:09
応援団
at 2012-07-22 02:17
がんばったにゃん
at 2012-07-20 00:17
五輪の奇跡
at 2012-07-19 01:02
おしゃべりなにゃん
at 2012-07-17 00:22
お久しぶりです。
at 2012-07-14 21:36
2月22日
at 2012-02-22 23:18
床男
at 2011-11-14 23:45
棚男
at 2011-10-24 23:52
丸隅
at 2011-10-13 02:56
sad face sad day
at 2011-10-07 00:38
一面
at 2011-07-19 17:00
以前の記事
外部リンク
外部リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

報連相

f0235925_23532766.jpg

「お母さんは依然として仕事から帰ってきたら、どこにも行かずに家にいて、パソコンの前に座っています。

金曜日に、超メガ巨大プロジェクトの一番大事なものが終わるそうです。

全ての練習をあきらめて没頭しているそうです。ちなみに、そのために体重を減らすというもう一つのプロジェクトは保留だそうです。

以上、お母さんに代わって報告でした。」

by trineko710 | 2010-10-27 23:56 | | Comments(4)
Commented by ふーこ at 2010-10-28 12:13 x
了解しました。

体重を減らすという プロジェクトは 保留ですね。
あきらめたわけじゃないのね。
安心しました。

金曜日まで あと ちょっと 頑張れ~
ちなみに ドーナッツは うまいぞ!
Commented by trineko710 at 2010-10-28 22:49
>ふーこさま

そーそーそーそーそー。
保留中なだけです。
忘れたわけでも、あきらめたわけでも、やけになったわけでもなく。
休憩中なだけです。もちろん。

ところで、私の家の近くのマクドナルドが突然閉店になり、次は何ができるのかな~と思っていたら、なんと。

クリスピーアンドクリーム、アンド、バーガーキングの二本立てでした。
危険。第二のアイスクリーム状態にならないようにしないと。
Commented by またまた ふーこ at 2010-10-29 08:57 x
あのね 私も いえねこちゃんと 同じく
甘いものが あまり 好きではないのよ。
で、チーズアーモンド煎餅 大好きよ。
けど ジャンボチョコモナカも 意外にも 好きなの。

そんな あたしからの 報連相、
クリスピーアンドクリーム
あれは 美味しいぞ。
是非 1度 お試しを …くすくす



意地悪な ふーこ、 2回目の登場でした。
Commented by trineko710 at 2010-10-29 23:34
>ふーこさま

クリスピーアンドクリーム、ずいぶん前に一度だけ食べたことがあります。仕事の最中だったのにもかかわらず、堂々と二個も食べてしまいました。

その当時はかなり並ばなければ買えなかったので、それが歯止めになっていたし、近くに店もなかったのでそれ以降口にしたことはなかったけれど・・・。

決め手は、あのドーナツと、何かの練習を結びつけないことですね。そうそう。たとえば冬のランニングの後に、ドーナツとホットミルクを飲むとか。そう、そういう考え方が危険を呼ぶのです。

気をつけよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 報連相(2) 膝枕二種 >>