これって楽しいことらしい


トライアスロンって楽しいよ、とトライアスリートに言われ真に受けた私。ホントカイ。真実を探る旅、開始!
by trineko710
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
お空の子
at 2017-10-07 23:19
猫またぎな母の味
at 2012-08-10 01:38
チャンネル争い
at 2012-08-07 00:35
ビフォアーアフター
at 2012-08-05 22:10
小顔報告
at 2012-07-31 23:40
三千里な旅
at 2012-07-29 23:12
明るい色
at 2012-07-28 22:56
新種の動物
at 2012-07-27 00:41
喜びの声
at 2012-07-24 00:09
応援団
at 2012-07-22 02:17
がんばったにゃん
at 2012-07-20 00:17
五輪の奇跡
at 2012-07-19 01:02
おしゃべりなにゃん
at 2012-07-17 00:22
お久しぶりです。
at 2012-07-14 21:36
2月22日
at 2012-02-22 23:18
床男
at 2011-11-14 23:45
棚男
at 2011-10-24 23:52
丸隅
at 2011-10-13 02:56
sad face sad day
at 2011-10-07 00:38
一面
at 2011-07-19 17:00
以前の記事
外部リンク
外部リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

感謝の念

f0235925_2322193.jpg

「今日はお母さんは水泳の日ですが、家にまっすぐ帰ってきて部屋にこもっています。『ベンキョウウガタイヘン』って言い続けてるので、見に来てあげました。」
f0235925_2323848.jpg

「でもなんか、迷惑そう。せっかく心配してあげてるのに。えっ、『ジャマ~』ってどういう意味だろう。」
f0235925_233278.jpg

「みなさん、どう思います、この態度?せっかく心配してあげてるのに。」

by trineko710 | 2010-05-26 23:36 | | Comments(2)
Commented by ふーこ at 2010-05-27 14:14 x
本文と 関係がなくて 申し訳ないのですが …

先日の件、
トライアスロン、お姉さま方の競技人口を ふやす ドラマ、
考えたので 書かせてください。

ある 美しい プールっ子のお姉さまが
プールの わか~~いイケメン監視員(就職浪人中)と
(私的には 市原君か 小池君タイプ希望)
ひょんなことで 恋に落ちるの。
で、やっぱり いろいろ 事件が 起きるのよ。
元彼が登場したり 意地悪な 若い女の子の邪魔のせいでね。

彼も なかなか 就職が 決まらず イライラしているから
けんかして 1度 別れるのよ。
さらに プールっ子のお姉さまも
肋骨に ひびが入って 大事な大会に出れるか、どうか!と
ドラマは はらはら。
そのうえ、やっと 出れた 大会も 波瀾万丈…

やっと、やっと 無事 完走すると
なんと ゴールには 彼が 薔薇の花束を持って
「あきらめない君を 影で ずっと 応援してた。
そのおかげで 俺も 頑張れて やっと 就職 決まったよ。
今度は 僕と 2人で 愛のゴールをしょうと言って チュー!
で、めでたし めでたし と いうのは どう?


Commented by trineko710 at 2010-05-28 23:44
>ふーこさま

私のトライアスロン普及運動のためにストーリーを考えてくださって、ありがとうございました。

しかし、私は「市原君」も「小池君」も知らない・・・。まあ、でも勧誘したいのは自分ではないので、それは良いとして、ゴールで薔薇の花束を持っているという設定はドラマチックですねえ。これは感激するでしょう。

しかし。年齢が甥っ子とだぶる。ふーこさん、せめてもう少し(少しで良いのか?)、年上の設定にして~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 労働意欲 お天気 >>